吹奏楽部のブログ

吹奏楽に明け暮れる私の日記

史上初原理主義者がネットで増殖中

フロントが斬新過ぎてかっこ悪い何とかしろ史上初のタクシーなクーペですか?中古のブルーバードシルフィの方がお上品な佇まい。速さならばGTRを選ぶよ。クーペに乗る機会は無いや…都会はどうか知りませんが、田舎ではレクサスを含めハイグレードの国産車には、簡単にカスタムパーツが手に入るため、質の悪いヤンキーの車に変身するんですよね。これがまずレクサスを選ばない理由。次に、値段が高くてゴテゴテといろんなものが付きすぎている。同じクラスのベンツなんかは、レクサスより安いのがあったりするけど、装備は安全第一で内部も必要十分なことが多い。あとは、いわゆる欧米嗜好かな。やっぱり外車でしょ、みたいに思っている人はまだまだ多い。それでもレクサスは応援していますよ。とにかく、あのフロントグリルだけは、変えてくれ大衆車畑の平凡なトヨタに気品とか、デザイン性を求めてもなあ...信頼性が高けりゃいいよ。ソアラが出たときの何というか、これ欲しいわ!っていうわくわく感に欠けるなぁ残価設定ローンで楽に買えるし・・・昔の車のように、金持ちと庶民のボーダーが無くなってから車を買うのが楽しくなくなった・・・そんな気がしますまあ、現車を見に行って良かったら買うかも知れないが^^